仙台市太白区 泉崎

                         ハワイアンロミロミ 
      インド式 ヘッドセラピーとフットケア
                               やってますニコニコ


       キラキラやりたい事を みんなでやってますキラキラ

     サロンで ロミロミやヘッドやフットの施術もやってます。

      でも、他にも、やりたい事を みんなでやっているサロン。

  ホワイトプルメリア・レイ  早川 あつこです。



           最近、ちょっと改めて思いました。

      ちょっと、考えなくちゃいけないこと?選択があってのことなんだけど・・。


   悩んだり、苦しむために、私は仕事をはじめたわけじゃないんだなぁ~。

 ロミロミとかも、仕事だけど仕事でない。 だって すんごく楽しいんだから。

 好きなことを仕事として出来る幸せクローバー

ロミロミとかをやらせてもらう幸せクローバー

そんな幸せを、たくさんたくさんたーくさん感じながら、他にもやりたい事をみんなと一緒にやっちゃう。

そこには、いつも笑顔があって、時にはゲラゲラ大爆笑の笑いもあって。

あー楽しかったね、って言い合って。

        それだけで、幸せね。


     もっともっと、笑顔がうまれるサロンに。

     もっともっと、楽しいねルンルンが、うまれるサロンに。


     私が楽しい選択をしていこう。

    私がやりたい❗って感じる選択をしていこう。

   笑顔があって、愛ある選択をしていこう。

     無理やりハードルをあげることないね。

                    最初は、そうだった。 

   好きだから、やりたいから、楽しいから・・。

 これが、私のスタートだった。


   下矢印下矢印下矢印下矢印 これ、昨日のいただきものラブラブ
                                     ありがとう照れ







    たべものの いただきものが 絶えない私ラブ
                           ありがとうございます薔薇



                  おいしくラブラブおいしくグリーンハーツ

                               いただきました~ルンルン