仙台 太白区 泉崎


           ハワイアンロミロミ  やってます

        ヘッドケアとフットケア もやってます


               「ホワイトプルメリア・レイ 」

                              早川 あつこです。




                         今日、ボーッと・・

         ちょっと ボーッとしていたら・・。


      よくね、亡くなった 義父と車で出かけると 


  義父が  「だいじょうぶ。 道は どうにでもつながっているんだから~。」


「どこの道を通っても 着くから、好きな道を通って、行ってみろ~~⤴」


       って・・言われたなぁ~・・って。


  決まった、教えられた道しか、こわくて通れない私に、義父はいつも、「だいじょうぶだぁ~。好きな道を行ってみろ~。どこを通っても、道はつながってるんだぁ~。」って・・。


                         そうだよね~。


                     そうだよね~。

                  思い出した。

             いつも、笑っていられる方にラブラブ