今日は最近の気付き、自分の中で府に落ちたことを・・星



          昨日は、塩竈に行って来ましたニコニコ

  いつも 楽しい愉快な時間と、たくさんの笑いと、たくさんの気付きと、もうねルンルン素敵な時間ってこういう時間よねラブって、いつも感じます。


      キラキラキラキラ意識の高いキラキラ素敵な皆さん。


       昨日、ゴレンジャーから右矢印志ゴレンジャーって改名しました(笑)流れ星




            みんなでオシャレしてねラブラブ
みんな  Rocojuliさんブランドのカラフルなワンピースですキラキラきらきら!!キラキラ


    わたしは、大好きラブラブピンクのワンピース。


    ピンクは大好きラブワンピースも可愛くてお気に入りラブラブだけれども・・。着たら、娘たちに「ピンク~!!びっくり」なんて、言われちゃうかな・・とか、一人妄想・・ガーン


   それって、やっぱり 私のムダな妄想だった~!照れ


  娘にじっくりみられても、ピンク、ママとかぶった~ルンルンってしか、言われない照れ


 ムダな妄想、ホントムダな妄想だったわぁくるくる



  昨日のランチは塩竈のフランス料理のお店、シェヌーさん。


    個室でねラブ全てが素敵。お店のスタッフの皆さんもホント素敵で親切でねグリーンハーツ


                    写真撮りまくりルンルン























               写真ばっかりだけどねルンルン

   オシャレして、お気に入りの服を着て、ランクアップして、楽しい素敵な皆さんと一緒に楽しい素敵な時間を過ごすこと。


                   大切~~~!!

                                          って、府に落ちた。


   そうすると、もっともっとランクアップした自分になろう!なりたい!っておもいがわいてきて、仕事も頑張るぞ!自分もみがこう!ってパワーアップするんだよねキラキラ



     色んな意味で、豊かで幸せな時間でしたクローバー


    あとはね・・。 最近、お友達や、お友達に誘ってもらって行った講座や、人生の先輩の経営者の方のお話とか・・。


       「志」について、たくさん考える。


  私は、「手から伝えたい」「触れること」について、たくさんの色んな立場の方々に知ってほしい!って想いがあります。


                         色んなこと・・。

             覚悟を問われているような・・

         そんな色んなこと・・ありますが。


       向き合っていこうって、おもいますキラキラ