仙台 太白区 泉崎、「触れることの大切さ」「手から伝わる」ことをお伝えしているサロン
上矢印上矢印上矢印
   それってなあに?って・・言う方・・・・
               ぜひ❗きいてみてラブラブラブラブラブラブ


     このことをね・・忘れてる方とか、知らない方とか、ぜひ❗知ってほしい~ラブラブ

    色んな事が、変わりだすよ照れホントにキラキラ


「ハワイアンロミロミ」・アーユルヴェーダインド式ヘッドセラピー「チャンピサージ」・インド式フットケア「カンサヴァトキ」・インド式フェイシャル「ムッカアヴィヤンガ」



        リラクゼーションサロン&スクール    
            「ホワイトプルメリア・レイ」ハイビスカス


     オーナー兼セラピストの  早川 敦子です。




            さっそくですが・・・・・・キラキラキラキラキラキラ



「ヘナ体験講座」&「ヘナインストラクター講座 」開催の

              お知らせですキラキラキラキラ音符



             ■ヘナ体験とヘナの知識を学ぶ■


ヘナって聞いたことあるけど、どんなものだろう・・・

そんな方に是非一度ご体験いただくクラスです。

詳しい歴史から有用性など、いいことは分かっているけどなかなか人に説明できない方や、理解を深めたい方にお勧めです。

頭皮のケアや皮膚のケアなど様々な活用法があります。

ヘナは薬効成分が高く、化学物質を一切使わない「トリプルAランクヘナ」を使用しています。


 日時:2017年7月13日(木) 10時半~16時(休憩あり)
 会場:仙台 (リラクゼーションサロン&スクール「ホワイトプルメリア・レイ」)

 講師:L.CI.C.l Japan 一般社団法人 国際ホリスティックヘッドケア協会    宮瀧 亜由美 先生


 カリキュラム1)ヘナについてその他インドハーブについて(歴史含む)
 2)デトックス体験(ヘナを実際に頭に塗布して体験)※頭が難しい方は足などでも可能です。
 3)アーユルヴェーダについてのヘナ
 4)ヘナの頭皮への有用性
 5)ヘナの品質
 6)質疑応答

 受講料:12,960円 (資材費込)
 ※特典 ヘナを10%引きにて買うことができます。その後は近くのインストラクターから購入できます。


  星インストラクター講座受講の方は、金額とカリキュラムがちがいますので、お問い合わせくださいルンルン



    ヘナは毛染めのイメージがつよいですが・・実は、幅広い活用法があるんですよ~ニコニコ


               ヘナはおもしろいですよラブラブ


 興味のある方は~ぜひ~音符 一緒に学びましょう~るん



         今年も 綺麗に咲きましたラブラブラブ







  散歩中の うちの長男犬うへー  いちご(一期)です


       花お問い合わせ・ご予約は
             facebookメッセージ
              amayuhi4629@gmail.com