☆ R母さんからの贈り物 ☆ | やっちぃと小粒サンのトコトコ日記

やっちぃと小粒サンのトコトコ日記

シングルマザーの母(私)と 発達障害(ASD・ADHD)という個性をが有るけど大切な家族の小粒サンの日常や出来事を『色々な思い』も込めて書いてます。何でも100:0に捉えがちで自己肯定感の低い小粒サンに、リフレーミングを促し ポジティブ思考をすり込み中。

先日 R母さんのBlogで⇩⇩⇩こんな企画が… 


R母さんの企画…実は去年当選したんです


…で 今年も当たれぇ〜っっ!!
(人>ω<*)オネガイシマス!
…と念を込めて チャレンジしたら…

ナント…当選しましたとのメッセージが…
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

先月 あききちさんのプレゼント企画に当選し 今月はR母さん…
コレって…
来年のウンを使い果たしたのだろうか?
それとも 最近 仕事でウン○に縁が有るからだろうか…

兎にも角にも 昨日 R母さんからの贈り物…届きましたぁ~!!
‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚アリガトー‼

開けてビックリ 見てビックリの内容です!!

ドドドトーン!!


高級みかんが 2種類も入ってるぅぅーっっっ!!
Σ(°ω°ノ)ノホエーッッ‼

えぇ!!えぇ!! 即お礼の連絡入れましたとも!!

紅まどんな&真穴みかんが鎮座する箱までもが 後光さしています!!

小粒サンも 『何で届いたの?』…と不思議顔
きっと… ウンを使い果たしましたとも!!

先ずは 実食!!
…ヤバッ 真穴みかん
激甘ですっっ!!
(*´༥`*)うまうま
めちゃくちゃジューシーで あまーい…
コレって…コレって…
サイコーに幸せぇ〜
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ〃
仕事でお疲れ様な体にしみます…
本当に本当に嬉しいです!!
有難うございます!!
それで 味見で1個のつもりがね…
気がついたら3個も食べちゃったの
……だってね すごーく美味しいみかんなんです
あっという間に 口の中がシアワセでイッパイになっちゃうんですよ!!

ハッ…∑(๑ºДº๑)!!
このままでは あっという間に無くなってしまう!!
クリスマス迄もたないぞ!!

今日 3個も食べちゃったから…2日に1個?
あ…紅まどんなもあるから…う〜ん

少しずつ大事に食べます

R母さん 本当に有難う御座いました
ペコッ(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚