☆ 卒業 ☆ | やっちぃと小粒サンのトコトコ日記

やっちぃと小粒サンのトコトコ日記

シングルマザーの母(私)と 発達障害(ASD・ADHD)という個性をが有るけど大切な家族の小粒サンの日常や出来事を『色々な思い』も込めて書いてます。何でも100:0に捉えがちで自己肯定感の低い小粒サンに、リフレーミングを促し ポジティブ思考をすり込み中。

大晦日にして 職場でのラストの仕事日………

早番業務で完了!!

無事に………終わりましたぁ‪!!

感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。


今の職場歴15年………

今日はラストの仕事終わり近く 色々な職員さんに呼び止められ presentを頂いたり 一緒に写真を撮ったり 今日で退職して明日から入職しましょう…とお誘いを受けたり(笑)


本当に有難い事です(* ᴗ ᴗ)⁾⁾


そして 最後は仕事用のインカムで労いの言葉を沢山頂き 職員全員共有となる

( ඉ_ඉ )クゥゥー

有り難いですね!! 本当に………


いやぁ 色々有ったけど 同僚やリハスタッフ ナースの皆さんには助けられたり 支えられたり 嬉しいですねぇ


沢山の気持ちが presentだったり労いの言葉だったりから溢れててました


さぁて 明日から 無職にしてリスタートです(笑)

今晩は実家で年越し その後は小粒サンとも色々話してちょっとのんびりしようかと思います


正月明けのご褒美は まずはカイロプラクティックに行って身体を矯正してもらう!!

コロナのクラスター対応やコロナに罹患して 身体ツライのに行けなかったから!!


さてさて 皆様 今年1年有難う御座いました

来年は小粒サンも私も 色々チャレンジの年なので 失敗しても良いからやってみようと思います⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾


それでは 良いお年を…………