☆ 和 マスク (๑・㉨・๑)☆ | やっちぃと小粒サンのトコトコ日記

やっちぃと小粒サンのトコトコ日記

シングルマザーの母(私)と 発達障害(ASD・ADHD)という個性をが有るけど大切な家族の小粒サンの日常や出来事を『色々な思い』も込めて書いてます。何でも100:0に捉えがちで自己肯定感の低い小粒サンに、リフレーミングを促し ポジティブ思考をすり込み中。

皆さん 毎日 家事にお仕事に子育てに お疲れ様です!!

私は仕事の休みの時は 寝るかマンガを見てるか録画溜めしてたドラマを見てるかドライブ(車内カラオケ)で かーなり のほほーんとぐうたらタイムを満喫…

満喫したぁーい!!
(」>д<)…たぁぃ …たぁぃ

最近は 私の休日には
漏れ無く 小粒サンが付いてます
(休むかソッコー早退で家にいる日々なんで)

……なぁんて 最近キモチが
イッパイ イッパイなやっちぃです

最近のテンションアガる買い物をしました♡
それは コチラ⇩


和柄のマスク♡
絽の浴衣で出来たマスクだから良い!!
(๑¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́๑)✧ステキ

『ちょっぴり ひんやり』って言うのがツボ♡

えぇ!!私はマスクを手作りしないので(出来ないから)
いつもお世話になっている美容室で購入
ハンドメイドの一角がありパッチワークのがま口バッグや財布等々色々あるから 誘惑に負けて目移りしちゃう
やっぱり 夏は暑いしムレるしで
厚地のマスクは息苦しい!!
(´×ω×`)フゥーフゥー
なので 最近は
浴衣マスクにお世話になりっぱなし⇩



着々と枚数増やしております(笑)
(洗い替えって必要だし あると安心だし)

美容室のタイムラインで和柄マスク入荷のお知らせがあると
ついつい 覗いてしまう……
(本当に 品物を買うだけの為に美容室に行くのょ)

さぁて コレで
テンションをアゲて
笑顔多めの1日にしよー!!

えぃ えぃ おぉー!!
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(。•ω<。)و⚑⁎∗