見てくださいっ💖


このたくさんの人✨


七夕の日に東大阪でこんなにたくさんの方が

お集まりいただけました✨


すごいっ✨



主催の鴛海さんのおかげ✨

 

あんなにすごいことやってるのに

ずーーーーーっと笑顔を絶やさず✨

忙しいのに…

細かなことまで気配りしてくれて✨


素敵な女性に出逢えて…幸せ✨


誰かの夢や未来を全力で応援📣してくれる

大人って…素敵でしょう…


全国にどんどん増えていく

私たちの自慢の人の1人です✨



この

【スペシャルトークイベント】では


大好きな講演家

大嶋啓介さんとも久しぶりに再会でき

本気のじゃんけん✊✋✌️も

久しぶりに見れて


あの会場の熱気を感じ✨


めちゃくちゃ元気もらいました✨



全国…またご一緒できるの楽しみだっ✨






背尾匡徳さん✨

優しかったな〜✨


気にかけてくれて、言葉くれて…

笑顔で…


司会でも盛り上げてくれて✨


ありがとうございます✨


ラジオ📻でもご一緒できること楽しみです✨


阪神タイガースの元監督の矢野さんも

優しかったな〜✨


お一人お一人にお声がけくださって

感謝の言葉伝えてくれて✨


ステージ脇で

ちゃんと見ててくれて✨

優しさが溢れてました✨


講演の最中も

僕の話はいいんで

って言ってしまうのはお茶目ですね✨




若山陽一郎さんの言葉も

とてもリアルで響きました✨


YOUさんのステージ 

オリジナル曲の言葉一つ一つ

素敵でした✨


小野スタイルマッチ邪兄さん✨

めっちゃ✨むっちゃ✨

元気で✨元気くれて✨

カッコイイ✨



ドラマー響希くんのドラム

イケてました✨‼️

初めて、

同じステージで演奏を聴ける日がきて…


はいっ❗️格好いい✨

目が見えないって…なんだっけ⁉️

です✨


そして、笑顔最高で✨

いろいろお話できて…

優しい✨し、

ほんまは、こんなん想ってんねんってこと

言葉にちゃんとできる大人✨


二人でコラボ

楽しみだね✨✨✨

(すでにオファーさせていただいてます☺️)




このイベントに関わる大人たち


みんな格好いい✨


大人が変われば子供が変わる✨


自慢の人ばかり✨



こんな盛りだくさんのトークステージ

見たことない✨‼️


お客さんのあのたのしそうな顔✨と声✨

忘れられません✨



そんな幸せな気持ちで

まもなくフィナーレが近づいてきたときに


なんと✨‼️



大好きな中村文昭さんが✨⁉️


えー✨⁉️

えー⁉️大分にいらしたのに⁉️ 

びっくり😅


佐藤ひらりのこと応援してくれてる

中村文昭さんからのプレゼント🎁


ひらりのこと話してくれて

あの曲を歌わせてくれました✨


優しい😭。



日本🇯🇵いいな✨


こんなに好きだと想える

人たちが集まってるとこに

いれるって幸せすぎて…


この気持ち

周りに御返ししたくなりました✨


この出演で出逢えた方を

知らない方におつなぎしたい✨

 



それが

私たちにできる

恩返し✨



かな…


また皆さんに逢えますように✨⭐️