佐藤ひらり

23歳になりました✨


社会人初の誕生日の今日

バースデーライブを

開催することができました✨


関東の皆様だけでなく

福井県、三重県、福島県、静岡県、愛知県…

他…

たくさんのみなさんが

応援に駆けつけてくだりました✨


こんなお天気の悪い日に…

平日の夜に…

急なお知らせにも関わらず…


子供の時から応援してくれる方✨

全国で出逢わせてもらった方✨

中村文昭さんのおかげで出逢えた方✨

コンサートで出逢えた方✨

ひらりの歌のおかげで出逢えた方々が

ご家族もご一緒に…


5歳からのことが走馬灯です…


ありがとうって

何回言ったら

伝わるんだろう…


感謝の気持ちって

どうやったら

届くんだろう…






あの大変な時にも支えてくれた人…

あの楽しい日に一緒にいてくれた人…

一緒に笑ってくれた人…

一緒に泣いてくれた人…

一緒に喜んでくれた人…


いっしょに…


ひらりの音楽とともに歩いてきた毎日は

でこぼこだけど、

ジャンプしたり、転んだりもするけど、

二人だけで悲しいなって時もあったけど、


でも、いつも音楽のおかげで

逢える人がいて、逢いたい人がいて


やっぱり

二人じゃない…


私たちは幸せ者です…


恵まれてます🌱


5歳から歌いはじめ

今年は18年目…


まだまだいろいろあると思います。


まだまだ夢の途中です。


まだまだの私たちです…




やっとここから✨



どうぞ

やっとここからの佐藤ひらりを

応援のほど宜しくお願いいたします🌈



駆けつけてくれたお客様

関係者のみなさま✨


素敵な音色で

誕生日に花を添えてくれた

ヴァイオリニストの西垣恵弾さん

本当にありがとうございます✨



このフライヤーを作ってくれた

Kさん

ありがとうございます✨


卒業・挑戦・出発✨


やっとここから✨


ここまでもこれからも…