全国で道の駅ブームですね✨


各土地の美味しいものや

おススメが揃ってて

見てるだけで楽しいところラブラブ



そんな中でも

新潟県の

道の駅 良寛の里

 わしま もてなし家】

はお気に入りですキラキラキラキラ




ガンジー牛ソフトクリームが

濃厚でさっぱりしていて美味しい!!


なんですが



季節限定


やよいひめソフトクリームが

美味しいと聞いたら

そりゃ行きたくなっちゃいます爆笑爆笑




地元寺泊産のいちご🍓

越後姫のソースをたっぷり練り込んでいて

着色料なしで

このピンクのソフトクリームに

紅白のオリジナルワッフルコーンだなんて


かわいい😍



甘いのにくどくない理由を聞いて

感動✨


美味しいわけだっラブ




それを

こんな景色で食べられる上に

人工芝がひかれてるから

ちいさなお子さん連れのご家族も多くて…


癒されました〜おねがいラブラブ



新潟県内の

ご当地アイスの品数もすごーーーーーい!!


桃太郎も…

ルマンドアイスも🍨


食べてほしいーキラキラ!!


メインの目的そっちのけで
書いてしまいましたが爆笑

行かなきゃ、そんそんアセアセ