昨日は

尊敬するヴァイオリニストの

西垣恵弾さんのコンサートへ

お招きいただきました✨

https://m.facebook.com/kei.nishigaki.9/


5月で50歳になる西垣さんは

今年で音楽活動25周年なんだそうです✨




ピアニスト

矢島 吹渉樹さんとは

大学生のころからの30年来の

お付き合いというだけあって

あ・うんの呼吸…✨


優しく、ダイナミックで

人を惹きつけるお二人の演奏は

素晴らしいです‼️

もっともっと聴きたくなっていたら…


まさかのゲスト登場✨

ボクサー佐藤さんが✨


西垣さんが帽子をとったら…髪の毛が💦


そう西垣さん

戦うヴァイオリニスト🎻として

元ボクサーであり

今はトレーナーとしても

活躍されてます✨



そして

もう一人のゲストは

木山裕策さんでした✨



木山さんといえば

HOMEで39歳でデビューされたことも

記憶に新しいですが

千鳥さんの鬼連チャンで

名前を変えられて…


やっと木山に戻った

なんて笑い話しもあったり。笑笑


優しくて心にうつ歌声は素敵でした✨



木山さん、西垣さん、

矢島さんの3人のステージ

良かったなー✨


演奏もトークも…✨

ぜひリアルで体験してください✨



佐藤ひらりは

西垣さんとコラボで

アメイジンググレイスを

演奏させていただきました✨


西垣さんのヴァイオリン大好きです✨✨

このコラボ聴いてもらいたいなー✨



木山裕策さんとパチリ✨

嬉しかったです✨✨

お疲れの中も笑顔で✨

ありがとうございます☺️



楽しかったです✨✨



ありがとうございます✨



6月24日は

北沢タウンホールで

東京sカルテットへいらしてください🎵



そして

5月28日の佐藤ひらり誕生日はこちらへ✨


どうぞ宜しくお願いいたします✨