ゴールデンウィーク最後の日は


ぜひ

横浜ベイホテル東急さんへ

行ってみてください♪


4月は熊本県フェアでした✨


〇〇フェアって

良く見ます✨


あー、こんな感じかな?

なんて思われてる方がいましたら…

そんなイメージとは

まるで違って


えー⁉️

これも⁉️これも⁉️これもー⁉️

って驚かれるくらい

どれも、これも

みーんな同じ県の素材からの

お料理やデザートで

びっくりされると思います✨


行ったことある県だから

あれが美味しいんでしょー✨

なんてものじゃない

きっと見たことないお料理だらけでは✨⁉️


と、私たちの思ったことは間違いなく

上乗せで

今回の

【北海道フェア】は、もっとすごいです✨✨





本当にたくさんの目移りする料理ばかりで

食べきれませんでした✨


大きなイラバ蟹🦀は

プリプリで美味しかったです✨✨


エゾ鹿のピッツァも🍕




ローストビーフも🥩ザンギ🐓も✨



北海道産ブリの炙りも🐟✨



北海道産鮭のガーリックパスタも🍝✨


書ききれません✨




そして

尊敬するヴァイオリニストの

西垣恵弾さんの演奏🎶は

今日までです✨✨


佐藤ひらりも

飛び入り参加させていただきました✨







西垣さんとのコラボ演奏もさせていただき

本当に楽しい時間となりました✨



お客様が食事の手を止めて

身体をゆらし、涙をぬぐわれ…

笑顔でご家族をみつめ✨


とっても微笑ましい光景も目の当たりにでき

嬉しかったです✨✨


美味しいお料理と素敵な景色と音楽🎵


幸せな時間になりますね✨





以下

西垣恵弾さんのFacebook引用

ゴールデンウィーク後半はみなとみらい駅直結の横浜ベイホテル東急にて演奏させていただきます。

生演奏スケジュール

 期間:5月3日(金・祝)~6日(月・祝)

 時間:1部 18:15~18:45 /

     2部 19:45~20:15

 この時は何と北海道フェア!

このようになってます。

期間:2024年4月26日(金)~7月18日(木)

初夏の北海道のおいしさを存分にご堪能ください!

毎回ご好評をいただく「北海道」がテーマのディナーブッフェを今年も開催!

土·日曜日、祝日限定のスペシャルディッシュ(大人の方のみ お1人様1皿)には、イバラガニの脚を丸ごと1本、大胆にご提供いたします。ジューシーなカニの身を贅沢にお楽しみください。目の前でお作りするアクションコーナーでは、『北海道産サーモンとイクラのパルフェ仕立て』をご用意。昆布の旨味が効いたご飯に、とろりとしたサーモンとプチプチとしたイクラをのせた北海道らしい親子丼です。

このほか、人気の『ローストビーフ』や、北海道の素材を用いた窯焼きピッツァやスイーツ、現地のソウルフードなど、バラエティーに富んだメニューが並びます。ぜひお見逃しなく!


〜佐藤ひらりお知らせ〜


ひらり社会人初の誕生日に 

バースデーチャリティーコンサート開催決定✨


5月28日 火曜日

会場 日本橋pacman

開場 18:30

開演 19:00

料金 5000円

(会場のソフトドリンクの

ドリンクチャージ800円込み)

問い合わせ 09043992013


※追加ドリンク500円は

アルコールもあり

※東日本大震災の際に

販売したCD【みらい】の販売もあり

(全額チャリティー)


他はフライヤーが出来次第に

本人のコメントもありで送らせていただきます♪


どうぞ宜しくお願いします🌈