全国各地に

歌いに行かせてもらえるようになり

心から思うこと…


ありがとうございます。


私たちの原点。


ありがとうって言ってもらえることを

お仕事にしたい…


幸せものです✨


何回も

これからも言えるといいな。


そんな私たち…


主催者の方に言ってもらえると嬉しい言葉…


呼んで(選んで)良かった✨

お客さまが喜んで良かった✨

歌声に感動したよ✨


そして…

また来てほしいな✨


こんな言葉を言ってもらえるから

また御縁が繋がって…


あの日があるから今がある✨の

繰り返しです🌈



今日も…


どう思ってくれたかを

きかせてもらえ


ジーンときました✨ 


初めてでない言葉もあるのに

なぜか涙が出ちゃって。


なぜだろう…


新年度初めてだからかな。

初めての土地だからかな。


学生じゃなくなって

初めての

佐藤ひらりコンサートだからかな。


歌声を聴いて

コンサートひらいてくれた方だからかな。


また逢いたいと思ったからかな。


応援するよって言ってくれた言葉が

本当だって思えたからかな。


ありがたくて、、、


また来たくて


ただいまって言いたいところ✨


ありがとうございます。


ありがとうございます✨