2024年3月23日


大切な日✨




武蔵野音楽大学の

卒業式の日✨



学生最後の日✨



やっとここまできました✨


やっとここからです✨


保育園に通っていた5歳から歌い始め

大学生となり

17年が経ちました✨


たくさんの方々に支えてもらいました✨✨


たくさんの方々が応援してくれました✨


たくさんの大人の皆さんのおかげで

全国、国内外

たくさんの場所で歌わせていただけました✨

 

自分たちだけではできない経験を

たくさんさせていただきました✨


たくさん

たくさん…


本当にありがとうございます✨


これからは

社会人としての責任を持ち

益々、音楽活動を頑張ります✨


誰かのことを

応援できるように✨

励ませるように✨

支えられるように✨




日刊スポーツさんが記事にしてくれました‼️


宝ものの日✨

感謝です🌈


どうぞ今後とも宜しくお願いいたします✨