尊敬する
音楽家の武部聡志さんが
私のためにピアノを演奏してくださいました✨
第二弾…✨




世界の平和を願って…

【イムジン河】を

歌わせていただきました✨



2月29日。

4年に一度しかない

うるう年の今年✨

 

東京2020パラリンピックの開会式で

佐藤ひらりが

国歌独唱をさせてもらったときの


ピアノ演奏とアレンジをしてくださったのは

武部聡志さんです✨


亀田誠司さんが代表を務める

日比谷音楽祭で

テレビで見るだけだった

武部聡志さんの演奏をリアルに聴かせてもらえ✨


佐藤ひらりも

武部聡志さんのピアノ演奏で

歌わせてもらえる日がきますように✨✨

願ったことも昨日のようです✨


そして

その後…


東京2020パラリンピックの開会式の

国歌独唱の大役に任命され✨


武部聡志さんとの願ったことが叶うという

奇跡✨が起きました✨✨🌈✨


その奇跡は

また新しい奇跡を運んでくれました✨


それが

このYouTubeです✨





武部聡志さんの演奏で…


【イムジン河】を歌わせていただきました✨




幸せです✨



一生の宝物の映像

第二弾です✨


どうぞお聴きください🌈✨