いよいよ本日となりました✨


今年初の

【心の目と無限の可能性】in岩手県✨✨


大好きな講演家

中村文昭さんと学生としては

残り2回のコラボ講演となります✨


開催しようと思ってくれた

主催者マッキーさん🌈

ありがとうございます✨

 


3年前

20歳になる1ヶ月前に

佐藤ひらりを応援してくれいる

Mさんから

中村文昭さんと一緒にコンサートしない?

と提案してもらいました✨


返事は0.2秒✨


嬉しくて

間髪入れずに

「お願いします‼️」と言いました✨


それから2ヶ月後に

佐野さんご夫婦が静岡で

中村文昭さんと佐藤ひらりで

講演&コンサートを開催してくれました✨




歌を聴いてくれた中村文昭さんが

コロナのおかげで

いろいろ考えて、

若い子を応援する時だなとおもってな。

考えても考えても

やっぱり佐藤ひらりだろうと思ってな。

よかったら

俺の前回にいる仲間たちのとこに

お前一緒に歌いに行かないか。


って…

控室で言ってもらいました✨


返事は0.2秒。

だって、20歳になったら

中村文昭さんに

佐藤ひらりのこと応援してください📣

って、お願いしに行きたいと

思ってた矢先のことです✨


20歳になったばかりの佐藤ひらりに

想ってた言葉をもらえて嬉しかった✨


それから全国津々浦々に

連れてってもらいました✨


楽しい思い出と

楽しい出逢いをたくさんもらいました✨



回を重ねるたびに

どんどん楽しくなって


中村文昭さんが

もっともっと大好きになりました✨



誰かとステージに立てることの

楽しさを教えてもらいました✨



そんな佐藤ひらりも

まもなく大学を卒業し

社会人として、


大人としての音楽生活が始まります✨


学生としては

今回の一ノ関と3月の長崎で

コラボ講演は終わりです…




クロフネファームで

佐藤ひらりコンサートを開催してもらえてから

10年…


変わらず大好きな人✨


変わらず佐藤ひらりを応援してくれる人✨


中村文昭さんと出逢えて

幸せものです✨


中村文昭さんとの出逢いのおかげで

人生が変わった方々たくさんいます✨


そんな出逢いがいくつになってもあるって

素敵なことですね✨






以下引用

【足りてる自分に焦点を合わせる】


「あれも欲しい」「これも欲しい」と、欲望に駆られたり

テレビやSNSを見ればキラキラした人ばかりで

つい自分と他人を比べて落ち込んでしまったり。


誰かには勝っている。誰かには負けている。

比較の中で生きるから、生きづらくなる。


そんな日常の喧騒から離れ

自分自身と向き合う時間を過ごしてみませんか。


佐藤ひらり×中村文昭

「心の目と無限の可能性」


ひらりの歌を聴いて、心の目で触れてほしい。感じて欲しい。

本当に大切なことは、今も昔も変わらない。


それは、自分自身の心の中にある。


あれが足りない、これが欲しい。と足りないものを探すよりも

自分が持っているものを見つける方が大切だと、僕は思うのです。


足りている自分に焦点を合わせることで

自分の可能性は無限に広がります。


一緒に、自分自身の可能性を信じて

心の目と無限の可能性の公演会に足を運んで下さい。


2/25 (日) 


時間:12:30(開場)  

   13:15(オープニングアクト)

   14:00(本公演スタート)


会場:一関市東山地域交流センター


申し込みはこちらから



ぜひいらしてください✨