人生初の

ボートレース🚣


長崎県大村ボートレースの


【プレミアムGⅠ第5回ボートレースバトル

 チャンピオントーナメント競走】の

オープニングにて国歌独唱を

させていただきました✨




ドキドキしましたが

先週の皆さん✨

そして、ファンの方々が

温かい方ばかりで

歌わせてもらったあとに

たくさんの拍手をいただき

心がスッとしました✨


選手を応援する気持ちがひしひしと伝わり

とてもいい雰囲気でした✨


初めてのボートレースで

他の地域のことはわからないのですが

この大村ボートレースは

ボートレースの発祥の土地であり

市が運営されてるそうです✨



佐藤ひらりの君が代のあとは

大村市の園田市長さまが

チャンピオンベルトの返還のために

ステージに立たれてました✨



テレビCMでしか知らなかった

ボートレースが少し身近になりました✨

ありがとうございます✨



この四日間のG1レースでは

様々なイベントがあります✨


お笑いのJPさんのライブや

堀口恭司さんのトークショー✨


元WBAミドル級スーパー王者の

村田諒太さんのトークショー✨


九州内の名店が揃う

ラーメンフェスティバルがあったり✨


盛りだくさんです✨


そして…

ボートレースCMキャラクター俳優の

神尾楓珠さんのトークショー✨

参加したかったです🌱




佐藤ひらりの君が代を聴きに

駆けつけてくださった皆さま✨

ありがとうございます✨



こんな嬉しい再会があるなんて✨



長崎県でも応援してくれる人✨ 

逢いたいなって想ってくれる人がいるって

嬉しいね🌈



本当に幸せです✨



大村市長さま

佐藤ひらりを選んでくださり

本当にありがとうございます✨


大村から長崎を、日本を元気にしてくれて

ありがとうございます✨‼️


またお逢いできますよーに✨



大村市は

天才バカボンとコラボ中につき

こんなかわいいプレゼントを私たちも

たくさんいただきました✨🎁


オリジナルノート

火鍋セット

カステラ

トートバッグ

マグカップ

ボートレースQUOカード

フリーズドライみかん🍊




大村でいいのだ❗️😊❗️




ボートレース🚣

また行きたくなっちゃったな。


大村だいすきです✨


大村でいいのだ!