新潟県三条市にいたら

食べたくなっちゃうものはたくさんあって…


悩んで今日は

やっぱりこれー‼️で

仲良くさせてもらってる人たちと行ったお店…


侍ラーメンさん🍜

やっぱり大好き【トロラーメン】に

しました💖

脂は白で岩のりトッピングもしてもらえ

変わらずの美味さです✨


久しぶりに行けたので

友人たちと話して…

帰ろうとしたら…


あれ⁉️

どこかで見たことのある方が…



あれ⁉️ 

カウンターで

ラーメンを食べようとしているのは⁉️



なんとー❗️


佐藤ひらりクリスマスコンサート🎄のために

東京から来てくれた高校の同級生のMくんが

カウンターに👀‼️

えー‼️

なんと偶然⁉️

違うかな…

こんな奇跡あるんだっ‼️



ひらり旅をしているM君は

全国どこでも電車で🚃移動。


そして、行った先々のことを

細かなレポートを書いてます。

見たり、感じたりすることが

いいとこついてるなって思います✨


旅行ブログとか旅行本とか出したらいいのにー

って思ってた彼は

なんとー‼️大学卒業は、

そんなことが生かされるお仕事に

就職が決まったなんて✨

私たちまで嬉しいです☺️


にしても、そんな話を友達としてたら

彼がお店に来てるなんて…


やっぱり奇跡ねー💕


これからもまたすぐに逢えそうな気配…笑


来年も宜しくね🖐️