やっと見れました‼️




映画


BLUE GIANT


最初から最後まで


泣けました…


自分たちと重なり


自分たちに足りないものを


気付かされ


自分たちの考えは


間違ってないと思わせてもらえました。


努力なしでは


人は成長しない…


好きなことだから


死に物狂いで頑張れる。


自分たちを信じて前に進むことが


どれだけ肝心か…。


真剣に音楽と向き合い


真摯に打ち込む…


口先だけでなく


小手先だけでなく


心の底から向き合ってこそ


やっとうまれるものがある…


この15年がフラッシュバックで


泣けました…


BLUE GIANT✨


ジャズの世界だけでないはず。


目の見えない私だからこそ


出せる声も音もあるはず。


世界をめざして。



若いとか


やってからの時間が短いとか


知らないからとか


ハンディがあるとか…



こんなの世間の決めたことだよね。


そんなことのために


戦うんじゃない。


自分の音や声で


感動してくれる人たちのために


がんばるんだっ。


泣けるな。


慣れないようにしなきゃな。


一つ一つのステージで


全力を尽くせるように


ちゃんと頑張れてるのかな。



もっともっと


もっとがんばる。




見て良かった。


また見たい。


そして、


初心にかえりたくなったら


何度でも何度も


見たいし


聴きたい映画となりました。


はやくDVDでないかな。



この映画


つくってくれて


ありがとうございます✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




明日の朝は


ラジオ日本


小鳩と愛を聴いてくださーい❗️