大好きな講演家


中村文昭さんとの


今年最後の


『心の目と無限の可能性』in神戸


ありがとうございました✨





昨年の高知講演から


全国各地で開催してくれて


いろんなところに行かせてもらいました✨



佐藤ひらりを知らない人にも


たくさん歌を聴いてもらえました✨


おかげで


本当に素敵な御縁が繋がっています✨



行ったことのない神戸✨


神戸には逢いたい人がいて


歌を聴いてもらいたい…


ずーっと、ずーっと思ってきて…


その想いを受け止めてくれ


エルビスさんが


神戸講演をしてくれるって聞いたときは


本当に嬉しかったです‼️


やったー‼️ってジャンプしました。


年末の


忙しい時期であったのにもかかわらず


本当にたくさんの方に


ご来場いただけました✨


エルビスさん、ビリーさんをはじめ


みなさんが


きっと沢山の方に

 

お声がけしてくれたのだと思います。


寒空の中


講演案内のチラシを持って


お客様にわかるように立ってくれてた姿は


ジーンときました。


おもてなしの気持ちと愛が溢れる会場で


本当に幸せな気持ちにさせてもらいました✨




全国から集まった


中村文昭さんのことが大好きな皆さんは


私たちも大好きな人たちばかりです✨




一緒にいると


自然と笑顔になれる


素敵な人ばかりなのです✨



思いやりがあって


優しくて


愛があるんだっ。




初めての人も


何回も逢えてる人も


みんなみんな大好きです✨




こんな人たちがいるから


この


『心の目と無限の可能性』の講演も


いつも本当に心がポカポカするんだなっ✨




ありがとーーーーーーー!




だいすきーーーーーーー!




出逢いに感謝ーーーーーーーー!




みんな大好き❤



この皆さんに


出逢ってほしいな✨



中村文昭✖️佐藤ひらり


『心の目と無限の可能性』


来年は


1月7日に北海道で


開催してくれることになりました‼️


嬉しいです😆



2023年1月7日


かでる2.7ホール


PM12:00会場


PM1:00開演


料金3500円


問い合わせ

クロフネカンパニー

0596-36-7800




新年早々


ハッピーなことです✨



そして…



2023年2月19日は


新潟県三条市体育文化会館にて


開催させていただきます‼️


中村文昭さんが大好きな人にも


中村文昭さんを知らない人にも


新潟県三条市を知らない人にも…


とにかく来てもらいたいです✨


中村文昭さんに出逢ってもらいたい✨


冬の新潟も


ぽっかぽかにします‼️


ぜひともご来場くださーい‼️


問い合わせ先は

クロフネカンパニー

0596-36-7800


宜しくお願いします‼️