初の2時間単独フルコンサート✨


ドキドキでしたが


本当に楽しかったです✨


その理由は…



1番に


上越文化会館に関わるみなさんが


音楽・芸術を大切にされているから✨


だと感じたからです✨


どんなことも


ご相談すると


即座に、こうしてみようか。


こうしたらいいかな。


って言ってくれるんです✨


こんなになんでも受け入れてもらえたこと


今まであったのかな…

(言ったことあったのかな?)


ってくらい


本当にリハーサルから


嬉しくなることばかりでした✨


そして


お客様との距離が近い✨


一つ一つに反応して


言葉をくれたり、笑ってくれたり…


おかげで


緊張がほどけて


トークで爆笑…。爆笑。


トークがおもしろかったね。。。


(これでいいはず…笑笑)


アンコールまで笑いが絶えませんでした。


歌とトークのギャップがすごいね‼️

これはきっと、褒め言葉だと…


褒め言葉…ですよ?ね。




スモールコンパクトパフォーマンス2022✨


年に4回開催されている


このコンサートには


毎年、年間パスポートを


ゲットされてる方もたくさんです✨


それだけ


お客様も音楽が大好きな方ばかりであり


内容がいいからだと思います✨


出身地の新潟県で


こんな経験ができたことに感謝です✨



小学生の頃から知ってる方たちも


駆けつけてくれたり…


嬉しすぎます✨




お顔みるたびき


わぁーーーーー!って


嬉しくなります✨


いっつも駆けつけてくれる人たちがいるって


最高です🌈✨


本当に楽しかったです✨



何から何まで


臨機応変に御対応いただき


ただ、ただ感謝です✨


このお人柄に感動です✨





”UNISONクリエイト” は、音楽に関わることすべてを
ハイクオリティに提供する 音楽マルチプロデュースカンパニーです。



本当にそうだなって思いました✨



上越文化会館の皆さま


本当にありがとうございます✨



新潟県に育ててもらってることに


感謝です✨


上越市といえば


『ふみこの海』。


瞽女さんは


ある意味


先輩たち。


目では見えなくても


吹雪の中でも


前を見て歩き続ける…


瞽女。






新潟県。


上越市。


ご縁を感じます✨