新潟県文化祭2022


『にいがたLIVE!』


上越会場✨


無事に終わりました‼️


たくさんのお客様にご来場いただき


温かい声援と拍手をもらい


ふるさとで歌えることへの


感謝の気持ちでいっぱいになりました🌱


この『にいがたLIVE!』には


昨年も出演させていただき


本当に楽しくて


今年も出演できたらいいなって


思ってました🎵


その一つの理由に


関係者の皆さんが


本当に優しい方ばかりで


雰囲気が本当に良くて


居心地がいいのです✨


一つのステージをつくる


皆さんの気持ちが


そのまま


このイベントの雰囲気をつくってるのかな


って思います✨


だから、お客様も


心から楽しめてるのかなって思います✨


今年も…


あー、楽しかったな😊


心がポカポカです✨


新潟県の皆さんに


音楽や芸術に触れてほしいという想いから


開催されてるんだそうです✨


ジャンルの垣根もなく


新潟発疹で活躍されてる


皆さんのステージを無料で見れるなんて✨


ありがたいですねっ🎵



トップバッターの


吟遊詩人さんのフォークソングは


とても懐かしく心地よかったです✨


小竹勇生山社中さんの


津軽三味線と高田瞽女唄は


小気味良く、惹きこまれてしまいました✨


演歌歌手の石塚友和さん目当ての


お客様も多く


お客様が盛り上がってました✨


佐藤ひらりのステージも


お客様が盛り上がってくれて


すごい一体感でした✨


幸せだなって思いました🎶🌈




このステージは


YouTubeで配信もされます✨




昨年のものも見れます‼️


宜しくお願いします✨























まだ余韻の中です✨


本当にありがとうございました‼️


上越…


次は10月9日に


上越文化会館で歌わせていただきます✨