楽しかったな😊


ほんとーーーに楽しかったな😊


中村文昭さんとの講演会✨


『心の目と無限の可能性in大阪』




中村文昭さんと話してると


なんだろー。



リラックスしながら


楽しくなっちゃって…🎶



ついつい


あれこれ喋りたくなってしまいます😊




楽しくて



楽しくて時間があっという間に



過ぎちゃいます✨




中村文昭さんのことが大好きな皆さんは



"頼まれごとは、試されごと"の気持ちで



誰かのことを



喜ばせられたら嬉しいなって気持ちで



動いてる人ばかりです✨




お父さんやお母さんの姿を見て

そんな気持ちをわかってる

子どもたちもたくさんです✨


公演は泣き笑いです✨

何ひとつ押し付けるような話はしません。

あーしたらいいよ!

こうしたらだめだよ!

あーじゃなきゃ、こーじゃなきゃ

なーんて何もないのに


話を聞くと

あー、こうしたいな😊

あー、こういう風に言いたいなって

いろんな話が

すーっと心に届いてきます✨


頑張ってる人に

がんばれー!と言わないのに

頑張りたいなって気持ちにさせてくれます✨


人は御縁で生かされてると思う毎日です✨

中村文昭さんの

ご縁紡ぎ大学に参加されてるみなさんは

御縁を大切にされてる方ばかりです✨


こんな師走に

主催してくれたみなさんのおかげで

本当にたくさんの方が集まってくれました✨


とっても雰囲気が良くて

たくさんの声が届いて

とっても嬉しかったです✨


お客様の笑い声に包まれて

幸せな気持ちになれました✨



最後、主催のスタッフの方たちの前で


何曲か歌い始めたら

 

いつの間にやら


たくさんの人が集まってくれました✨






この光景にもジーンときました✨


終わって疲れてるはずなのに…


最後までおもてなししていただき


本当に感謝です✨





主催者の皆さんのおかげで


こーんな素敵なクリスマスを


過ごすことができました✨

 


本当に本当に


ありがとうございます✨‼️





みーんな大好き❣️





先日の岡山での開催の


お礼もちゃんとできてないままで


すみません💦



またお逢いできて


ほんとーに嬉しかったです✨




またお逢いできますように✨





みなさんの気持ち


しっかーりと届きました💓



 
今回の

『心の目と無限の可能性』も

嬉しかったことはたくさんありましたが


そんな中でも


たからものが増えました✨


このスタッフTシャツには


なんと…



文昭*ひらり


ってかいてあるじゃないですか✨‼️



それも🎵鍵盤でできた音符も…✨


おしゃれで


かわいいです✨‼️


こんなサプライズ…本当に嬉しいです😂




今年も残りわずかですが


こんなに幸せな気持ちにさせてもらい


本当に本当にありがとうございます✨





メリー・クリスマス🎄‼️





この日を

きっと

クリスマスがくるたびに思い出します✨