ある場所で出逢えた先生の音が

ずっと気になってました✨

タクトを振ると

どんな音になるのかなって考えてました…🎶



学校によんでもらえて

気になる音と人柄に触れることができました✨

 
先生はもちろん

顧問の先生も素敵な方でした✨



笑顔の奥に

演奏している生徒に伝える想いが

ひしひしと伝わってきました✨




部屋にはいったら感じた

あの一体感がすごくて✨

はい‼️の返事が

気持ちよくて✨

みんなが音楽を楽しんでることが

伝わってきて…


感動しました✨




逢えて

本当に嬉しかったです✨



こんな

おもてなしまでしてもらえ

すっかり私たちがみなさんのファンです✨



ウェルカムボートの

メッセージに

お花に

ハロウィン🎃のバケツに✨




嬉しすぎます✨




誰かを感動させるのは

どんな世界でも

一番必要なことだと思ってます✨




音楽の世界はもちろん✨

それは音で感動させるだけでなく

人としても同じ✨


この学校の子供たちは

きっと大人になっても

誰かを感動させられる人になるんだろうな

なんて思いました✨




来年の3月が楽しみでしかたありません🌈

佐藤ひらりのオリジナル曲ができてから

数年…

この曲を

吹奏楽のみなさんとやりたい夢がありました‼️

そして

春の高校野球や甲子園で

頑張る人を応援したい📣✨‼️


夢の一歩を叶えてくれる

皆さんに感謝です✨

待った甲斐が本当にありました✨


長岡市立宮内中学のみなさんに出逢えて

本当に嬉しいです🌈✨



最響の音色を

たくさんの人に届けたいです✨



このご縁を繋げてくれた先生に

感謝します✨

あんなに笑顔で引き受けてくれたこと

忘れません✨


音楽でつながる人間どおし

音楽で気持ちを伝えられたことに

感動した私たちです🌈✨


あの曲も精一杯

歌わせていただきたいです✨




来年が楽しみでしかたありません✨‼️

ありがとうございます✨

宮内中学校吹奏楽部のみなさんは

最響です🎶✨✨✨



先生たちがいなくなっても

まだ歌ったり

音を出したりしてる生徒たち…


思い出したら心がぽかぽかします😊


夢を追いかけ

いい大人といれる子どもたちは最響ですね☺️