楽しかったなー‼️


本当に嬉しかったなー‼️


一年ぶりのコンサート♪


村上信夫さんのトークライブのゲストとして✨


恵比寿のアートカフェフレンズさんで


歌わせていただきました‼️


このアートカフェフレンズさんは



音無美紀子さんの



歌声喫茶も開催されていた場所で



ひらりも歌わせてもらったことがあり



音無美紀子さんも来てくれて



ただいま❗️って気持ちになりました🌸



いつも優しく包み込んでくれる



すてきな女性です🌈



久しぶりに逢えて



本当に嬉しかったです😊❤️


(撮影の時だけ、
 一瞬マスクをはずしてパチリ📷)




トークライブって初めてだったのですが


とっても楽しかったです✨



お客様ははコロナ前の半分に制限されてますが


こんなに沢山✨


急なお声がけにも


笑顔で御来場のみなさんは


誰もみんな


お久しぶりの方ばかりで


再会が嬉しくて嬉しくて✨


ひらりの歌に泣いて


村上信夫さんとのトークに笑って


泣き笑いのコンサートを満喫してもらえ


本当に嬉しかったです✨


リアルっていいな…


会えるっていいな…





本当に幸せな時間でした✨




忙しい中



駆けつけてくれて



本当にありがとうございます✨




かわいいお花も🌼


ありがとうございます✨






ご家族で駆けつけてくださり



初めて記念日✨嬉しかったです✨






まもなく20歳✨


またここで歌いたいなって…


決めました❗️


是非ぜひ宜しくお願いします✨


トークライブによんでくれた


村上信夫さん✨


美味しい料理と


素敵な音を提供してくださった


アートカフェフレンズさん🍰


御来場いただいた皆さま


本当にありがとうございます✨


これからもどうぞ宜しくお願いします✨

毎月開催されてるトークライブです✨



御来場ください✨



星野源【うちで踊ろう】明和電気のオタマトーンでコラボしてみました。佐藤ひらり公式チャンネル【ひらりチャンネル】全盲のシンガーソングライター佐藤ひらり、18歳です。いま話題の星野源さんの【うちで踊ろう】を明和電気さんのオタマトーンでコラボさせていただきました。stayhome.。うちで過ごそう。#星野源 #うちで過ごそう #うちで踊ろう #hosinogen #youtyube #佐藤ひらり#hirariリンクyoutu.be