メロン🍈


ずーっと食べたかったんだぁ😂


と、喜びまくりです💓






段ボールが届きました


開けてみたら…





ご利用ありがとうございます


元気村🍆


って手書きのメッセージ📝


ニコッ。





開けてみたら…


すごーい‼️


色とりどりの野菜や果物が🍎🥬


こんなにたくさん‼️



キュウリ


サラダにんじん


じゃがいも


プチトマト


ズッキーニ


かぶ


おかひじき


切り干し大根


たまご


メロン🍈


しあわせーー‼️



常総市にある元気村は


3.11の東日本大震災津波の被害を受け


たくさんのボランティアの方たちの


拠点となり


テント村もありました。


仮設のお風呂もありました。


ここに行けば


みんなの安否の確認ができる。


そんな場所だったそうです。


5年前の鬼怒川の氾濫の被害もありました。






高圧洗浄のボランティアに行った足で


伺わせていただきましたが


またまだこんなに賑わってはいませんでした。





あれから数年✨





またかならず行かせてもらいます‼️


今は有楽町駅の交通会館の下でも


週末の販売をされてるんです✨


私たちの良く行く靴磨きさんの隣✨


見たことないようなお野菜がずらりと✨


ぜひぜひ行ってみてくださーい‼️







サイコーです💓


ありがとうございます😊‼️