お、重いです爆笑


愛情たっぷりの鳴門金時が


徳島県から届きましたキラキラ





黄色が濃くてキラキラ


甘みが強くてキラキラ


ほくほした食感で…


鳴門のミネラルをたっぷり含んだ


鳴門金時は


家庭で食べるときも


旨さを発揮してくれますキラキラ!!


スイートポテトや


大学芋や


蒸かしただけでも


本当に美味しいんですキラキラ!!







W水素ボトルの阿部会長さんから


届いたお芋ですキラキラ!!


1人じゃなくて


2人占めはもったいないー爆笑!!



いいものはいいキラキラ


阿部会長のいいところはたくさんありますが


まずは相手を大事にするとこキラキラ


まずは自分が納得出来ないことは


人に言わないところキラキラ


まずは結果が出ていて安心なことだけを


伝えてきたこと…キラキラ


論より証拠ですキラキラ!!


やんちゃで、おちゃめな方ですがニコニコチューリップ


とても誠実ですキラキラ







鳴門キラキラ





冬に行きたい私たち照れラブラブキラキラ



お魚も野菜も


ますます美味しいそうでキラキラ





楽しみだなっラブラブキラキラ


まずはゴールデンウィークにキラキラ



城山ライオンズクラブさま


ありがとうございます!!