昨日の三条マルシェには


暑い中たくさんの方に


御来場いただき


ありがとうございましたキラキラ!!


盛り上げてくれたみなさん


ありがとうございますキラキラ!!


三条マルシェには


たくさんの実行委員会のみなさんが


いてくれますキラキラ


なくてはならない存在ですグッ!!


打ち合わせ、準備


当日の運営、片付け…うずまき


やることはたくさんですキラキラ!!


このみなさんがいなかったらうずまき


小さな子から


お年寄りまでのお客様を


調和しながら楽しませることやキラキラ


怪我人1人もなく


無事にすごすのは


なかなか難しいと思いますキラキラ



本当にありがとうございますキラキラ








カルシウム煎餅キラキラ




そのまんまレモンキラキラ


うまい棒キラキラ






暑さ対策に


エナジーチャージキラキラ







念願のUSBとCDキラキラ





美味しい


くだものー爆笑キラキラ


東三条商店街の


たからやさんキラキラ






メロン、梨


桃、みかん…


パイナップルまでー

 
嬉しい〜爆笑キラキラ



誰かに何かプレゼントするとき


相手のことを考えたりキラキラ


好きなものや


必要としているものを調べたりしますよねくるくる



そんな気持ちのこもった


大好物のプレゼントばかり爆笑キラキラ!!


嬉しいなキラキラ