おはようございますニコニコ


今日の東京は大雨ですアセアセ


また台風アセアセアセアセ





今日は


最高のステージパフォーマンスを 


ありがとうございました❗


会う人、


会う人みんな 


「ひらりさん、スゲーわ!、感動した!」


って


言っていて


やっぱり人を惹き付ける力を


強く持っているんだなぁと感じました😊



市も他の実行委員も皆、


応援したい、


そしてマルシェで演奏して欲しい


という気持ちが凄かったんです⤴️


すべての結果が今日の大成功に繋がりました。


ありがとうございましたm(__)m





って…


泣けますえーん



だって


帰るたびに嬉しい反面うずまき


住む部屋もなくなって


やっぱりさみしくて…タラー


救いは長年にわたり


お友達でありキラキラ


気にかけてくれるHさんのおかげで


居場所ができたって感じで


嬉しかったしキラキラ


今も…キラキラ






生まれ育った街に


ホテルで泊まる日が来るなんて…


思っていませんでしたキラキラ




なんか…


昨日のおかげで


私たちは大丈夫だと思えましたキラキラ



三条だけじゃなく


市街に、県外に、日本中から、世界へ…キラキラ


ひらりが歌って


喜んでる人の顔がキラキラ


たくさんインプットできましたキラキラ


あの顔思い出したら


大丈夫キラキラ