おかえり〜おねがいルンルンキラキラ


からのうずまきうずまき


今日はパソコンに向かうひらりキラキラ


メールをしたら


軽音部の後輩のために


文化祭でやる曲をCDにしてあげたいと…ルンルン


え?


自分で出来るようになったんだぁー!!!!


びっくり


って


知らなかったー アセアセ!!


今まで


みんな母がやらなきゃだったのに…アセアセ



すごいっ


スキルアップセミナーに行ったおかげで


こんなことまで


できるようになったの!?!?


ありがたやー!!!!


親が教えないことは


できるのねー!!!!


苦戦しながらもアセアセ


後輩のために頑張る


軽音部の部長さんですおねがいルンルン


鼻歌なんて歌って…うずまきうずまき



軽音部といえば


予算がなくて


あらゆる楽器がボロボロ…タラー


ドラムもスネアが使えないとか…アセアセ


今日


練習の音源を聴かせてもらったらうずまき


……。


ど、どうする??!?!?


って感じですガーンアセアセ


だって


音が出てないし…アセアセ


音もボロボロ…アセアセ


ドラム🥁


買ってあげたいなアセアセ


うーん


どうしよ…アセアセ






とにかく


頑張るしかないねー!!


ってくるくる


頑張れないかガーンアセアセ


うーんタラー


母悩むなガーンうずまきうずまき



9月の第1週は…


9月1日は


栃木県宇都宮市の


オリオンスクエアにて開催されますキラキラ


ファイティングビアガーデン2018で


歌わせていただきますおねがいルンルンキラキラ




翌日


9月2日はキラキラ



ふるさと


新潟県三条市で開催されるキラキラ


三条マルシェで


歌わせていただきますウインクルンルンキラキラ





音楽の秋紅葉


はじまりまーす爆笑ルンルンキラキラ