感謝です…キラキラ


昨日は


佐藤ひらり初の生放送出演キラキラ


NHK G『4時も!シブ5時』を


たくさんの方にご覧いただき


本当にありがとうございましたキラキラ!!



{E65B335F-58D9-4E3A-9E98-29415EDD5518}



ジョンカビラさんキラキラ


廣瀬智美さんキラキラ


ハリー杉山さんキラキラ


みなさんのトークは軽快で


優しくて


楽しかったですキラキラ


{472F59B4-7241-4BE6-BF0D-4CAE4C4714F9}



大好きな


アメイジンググレイスキラキラ


佐藤ひらり自作曲


かぞくのうたキラキラ


なないろの夢キラキラ


メドレーを歌わせていただきましたルンルンキラキラ


{7BEA6AE3-4132-4691-9EA5-CA0BF51F278D}



なつかしいな


病院での写真を見るたびに


生きなきゃっておもいます…


どん底の毎日を


どうやって笑顔にするかだけを


考えていた毎日です


{E0AAB7A8-2B73-4873-AE51-E6A055753483}



ひらりのうたルンルン


原点はやっぱりこれねウインクキラキラ


ホウレンソウのゴマあえルンルンキラキラ




{D4B21BE9-8280-4D23-B92F-ED8FDED94406}


日本バリアフリー協会主催の


ゴールドコンサートで


初めて本田美奈子さんの


アメイジンググレイスを歌え


史上最年少で


歌唱・演奏賞、観客賞をいただいたあの日…


佐藤ひらりの機転になった日キラキラ


{B5FC5F3E-0F2D-45F4-B087-FAA7850ED631}



自慢のみんなキラキラ


今回の放送のきっかけもくれた


東ちづるさんが代表を務める


Get in touchの


『月夜のからくりハウス』キラキラ

{16C5F40C-DD14-4C04-8114-B7DAE0E4655C}



いつも


ひとりの人間として見てくれ


見たことないひらりを


見せてくれる…キラキラ


東京に来て


また新しい世界を見せてもらってますキラキラ


{4C5EEB20-4F4E-4B54-976D-96F27E3CF0E3}


世界一周の旅


ニューイヤークルーズキラキラ



{9BC3ECA3-0810-4F05-83F2-442829040BE7}



冬休みも


貴重な体験をさせていただきましたキラキラ



{2917E0B6-6392-4E9F-AA7E-32017EDFDA82}



佐藤ひらりの原点…キラキラ




{BCD2F2F5-8F7B-44AB-829E-C4F8DE370FD8}



目が見えないから…


だから今がある


忘れちゃいけないキラキラ


続けることが大切キラキラ


2人じゃない…キラキラ



全国のみなさんから


嬉しいメッセージをいただき


これからの励みになりますキラキラ


こんな素敵なチャンスを


年明け早々にいただけ


本当にありがとうございますキラキラ








尊敬する人は


井上陽水さんキラキラ


本田美奈子さんキラキラ


初音ミクさんキラキラ


世界の終わりさんキラキラ


美空ひばりさんキラキラ


タモリさん…キラキラ


将来の夢は


子供から大人まで口づさめる歌を


つくってうたうことルンルンキラキラ


そして


東京オリンピック・パラリンピックで


国家斉唱をすることですルンルンキラキラ


って言えましたキラキラ


やったおねがいキラキラ!!





過去・現在・未来…


みんな歩いていけるよキラキラ


みらいキラキラ


大丈夫キラキラ


ますます頑張りますキラキラ