毎年のごとく



年末は書類の整理うずまき



そんな中


見つけた~キラキラ!



なんか疲れが飛んじゃった爆笑



ヤル気が出ちゃいますキラキラ










素敵な方たちに出逢う


チャンスをもらえキラキラ


素敵な旅に行かせてもらえましたキラキラ!



書ききれないほどの


ワクワク!!


毎日が宝物箱をあけるようでした!



そうくるくる


イタリアに


歌いに行かせてもらったときのことキラキラ


滞在の残り数日を


二人で過ごしましたルンルン



イタリアでは


英語の通じない方がいるのは


行ってみて


初めて知りましたキラキラ!








遺跡を見たりキラキラ


トラムに乗り


知人に逢ったりしてキラキラ



最後の観光



いい旅だったねルンルンキラキラ



なんてくるくるつかのまびっくりうずまき



白杖がないってアセアセひらり!



座っててなくなるわけないじゃん!



って見たらくるくる本当にないガーン!



まさかの


ひらりの足下に穴がガーンアセアセ


顔をつけて覗いてみたら


たしかに白杖が見えてアセアセ



慌てて建物の受付の方に


言いに行ったら


警察に言えと言われガーンアセアセ



見つけた警察に言ったら


やっぱり


英語はわからないとガーンアセアセ



大事なものだと言っても


とれないなってアセアセ!



足下の石をあげようとしても


首をふられアセアセアセアセ









諦めながらも


お願いしていた私たちえーんアセアセアセアセ







どうしても


白杖がないと困るってアセアセ







そしたら


一人の警官が


車から何かを持ってきてくれたキラキラ!








白い何かを!








ぐるぐる巻かれた針金でしたうずまき



それをまっすぐにし


先をフックのようにしてくるくる


穴に入れて


数分後…くるくる







すごいよっ!


奇跡だよ!!



ひらり!やったよ爆笑!!








警官が


白杖をひきあげてくれたんです!



私たちは両手をあげ


ジャンプしてうずまき


警官と抱きつき喜びましたキラキラ!



言葉も通じない国で


二人での旅ルンルンキラキラ


楽しいこと!不安なこと!


感謝と感激キラキラ


いろんな経験を



この写真見ると思いますキラキラ!



やっぱり私たちは恵まれてるキラキラ!


いろんなことがあるけどキラキラ


毎日、ありがとうってキラキラ!


本当に恵まれてるキラキラ



忘れちゃいけないなっキラキラルンルン







まるでドラマのような時間ルンルンキラキラ



警察官に囲まれ


まるで不審者のように人に見られアセアセ


人だかりができ


白杖が出てきたときには


歓声が…キラキラ


夕陽で赤く染まった空キラキラ


今も忘れられないなっキラキラ!


イイ思い出キラキラ!



まさか話しかけれた男性が


前日の教会で歌わせてくれるために


動いてくれた方の知人で!


新聞社の方だなんて爆笑キラキラ!



行きは忘れ物をしてアセアセ


トルコとイタリアに連絡するのに


バタバタしたりアセアセ!



帰りはトルコの空港で


泥棒にあったりアセアセ!



でもみんなイイ思い出キラキラ!



また行きたいなキラキラ!