今日は


女子会~ラブラブキラキラ



初めて聞いた


先日の


りゅーとぴあでの


水辺の音楽会ルンルン



音色が心に


つーんと


響いたルンルンキラキラキラキラ



そのみなさんの


ハンドベル誕生日帽子



また聴けましたルンルンキラキラ



感動キラキラ!!


ハンドベルって…











部活に


お邪魔させていただきましたルンルンキラキラ



みんな


笑顔いっぱいで


屈託ない女子ばかりラブラブキラキラ



中学生と高校生が


合同の部活だそうですルンルンキラキラ



ハンドベルの概念


かわりましたうずまきうずまき



ハンドベルだけとは思えない!



早く誰かに


聴かせたいなぁうずまきキラキラ!



この演奏で


ひらりが歌わせてもらえる日が


待ち遠しいですキラキラ!



初めて逢ったんだっけ??



そんな感じラブラブうずまき



わずかの時間で


嬉しかったですキラキラ!







4人キラキラ


中学3年生学校星



みんな―ラブラブキラキラ



かわいいっ爆笑ラブラブ!