駅のホームバスキラキラ






良くある放送バスキラキラ


「黄色い線の内側まで


      お入りくださいバスキラキラくるくる






あった!!


本当に黄色い線だっおねがい!!


点字ブロックを


黄色い線がわりにしているとこが


多いですから…


これは本当に黄色い線キラキラ







二人で


「あった~!黄色い線!!」って


イイ駅ですバスキラキラ






こんなのも


初めて見ました~ニコニコキラキラ



目の不自由な方専用


タッチ式スイッチキラキラ







さすが


視覚障害者の方のたくさんいる駅


高田馬場駅バスキラキラ






日本点字図書館学校







ファイルと紙を買いに来ましたバスくるくる


夏やすみ


勉強、頑張ってますからキラキラくるくる







なんて


張り切って歩いてたら


あ~あアセアセ


ぶつかっちゃいましたアセアセ




点字ブロックの上に


車が停まっていましたアセアセ


あららアセアセ






おまけに、誘導ブロックは


消えたまま…アセアセ


あららアセアセ






ざんねんですアセアセ







一人で歩きたいだけなんですがアセアセ





今日は


券売機に向かうのに


この点字ブロックのおかげで


まっすぐ歩いてくる人たちに


ぶつかりましたアセアセ


すいませんアセアセ


でも、


点字ブロックを


歩いてるだけなんですアセアセ


JRさんのマニュアルの…


すいませんアセアセ







駅名


頑張って覚えなきゃっアセアセ






運賃表バスくるくる


あるだけ助かりますがくるくる


この表をもらえると


助かるんだけどなっアセアセ