木島平小学校のみなさんラブラブ


木島平中学校のみなさんラブラブ


木島平のみなさんラブラブ


ありがとうございましたキラキラルンルン!!





校長先生と


新潟で出逢ったことを


きっかけに








長野県木島平のみなさんに


歌を聴いてもらえるなんて


御縁の強さを感じましたキラキラ!







どんなとこかもわからず


ちょっとドキドキでしたがうずまき





のどかな風景キラキラ


美味しい空気キラキラ


そして優しいみなさん~ルンルンキラキラ






コンサート中は


盛り上がりキラキラルンルンキラキラ


楽しかったですルンルンキラキラ



笑ってくれてひまわり


喋ってくれてひまわり


一緒に楽しんでもらえましたルンルンキラキラ


嬉しかったですキラキラ!






木島平中学校の合唱部のみなさんも


一緒に歌ってくれて


ありがとうございますキラキラ!


質問コーナーも


嬉しかったですキラキラキラキラ





そして、


新潟盲学校にいた彼とも再会キラキラ!






びっくりしました!


本当に嬉しかったですラブ!







新潟で出逢いました


耕せ長野の隊長さんも


はるばる応援に来てくれましたうずまき


可愛い奥さまも一緒に


ありがとうございましたおねがいラブラブキラキラ






校長先生をはじめ


先生方


ありがとうございましたキラキラ!








緑のキレイな木島平キラキラ


礼儀正しくて


穏やかな子どもたち


先生方や地域の方たちの


人柄かな


癒されました金魚うずまき






ちょっと時間が


ゆっくりになったみたいに…


深呼吸したくなりました風鈴キラキラ


ありがとうございます花火キラキラキラキラ