エバラ健太さんと


歌わせていただきましたルンルンキラキラ



アンジェラ・アキさんや


沢田知可子さんの


ギタリストも務める彼は


『ハンドスタンプアート』を


応援していますキラキラ


子供たちの笑顔のために


開かれているコンサートでは


ハンディキャップがある


子供たちが


みんな楽しそうでしたルンルンキラキラ


ひらりも…キラキラ






東京音楽大学のみなさん


サイコ~ルンルンキラキラ





キットパスさんの


ハンドスタンプパーラブラブ






世界に一つだけの作品キラキラ






世界に一つだけ…キラキラ






いのちの花ガーベラキラキラ






子供にハンディキャップがあったり


子供と離ればなれになった


ママたちのメッセージを


エバラ健太さんが


歌にしてくれましたルンルンキラキラ



生きてるだけで


どれだけ幸せなことかを


感じたら


涙が出ましたひまわり







ステージは


楽しくてルンルン


優しくてラブラブ


幸せな時間でしたルンルンキラキラ





佐藤ひらりは


まぜこぜの社会をめざし


Get in toch!を


歌わせていただきましたルンルンキラキラ






みんなみんな


おんなじキラキラ!







みんなみんな


ただのにんげん…キラキラ!






みんなみんな


おんなじ子供…キラキラ!





生きてるキラキラ!






エバラ健太さん


ありがとうキラキラ!






ひらりだけの花を


咲かせなきゃっちょうちょキラキラ!





ハンドスタンプアートガーベラキラキラ


東京オリンピックにむけて


もっと


たくさんの方に知ってもらいたいなキラキラ