佐藤ひらり


応援プロジェクトとして


たくさんの方のご協力のおかげで


チャリティーコンサートを


無事に


開催させていただくことが


できましたキラキラ


ただただ感謝ですキラキラ


何かをしたくても


自分たちだけではできない。


それをいつも


助けてくれる人がいるキラキラ


私たちは本当に恵まれているキラキラ


そんな気持ちが溢れたら


司会しながら涙が出ちゃいました。



みんな


佐藤ひらりのおかげで


出逢えた人ばかりキラキラ


初対面の人たちも


音で繋がってくれて…キラキラ


本当に本当に


ありがとうございますキラキラ


写真見るだけで、うるっタラーキラキラ








マッキー先生のおかげで


ひらりの音楽変わったなルンルンキラキラ


優しさで成長させてくれて


本当にありがとうございますキラキラ


おかげで、


ますます音楽が好きになったからキラキラ







何年ぶりの再会ルンルンキラキラ


みんなが大人になっていたねキラキラ


こんな再会をさせてもらえて


本当にありがとうございますキラキラ


ハンディーのおかげで


出逢えたキラキラ


今までの道のり思い出したら


うるっとしちゃいましたキラキラ






みんな


繋がっているキラキラ


本当に嬉しいキラキラ





みんなみんな


成長しているからキラキラ


いい縁は


どんどん繋がるからキラキラ






保育園の時から


ずっと応援してくれて


本当にありがとうキラキラ



美味しいカレーで


たくさんの人が笑顔になってくれて


嬉しかったですキラキラキラキラ


ありがとうございますキラキラ





何回聴いても


やっぱり涙が流れる歌…


勇気をくれて


ありがとうキラキラ





最初は恥ずかしかったみんなが


どんどん成長してキラキラ


お客さまの顔をちゃんと見て


歌ってる姿を見たら、


うるっとしちゃいました。


スクールのおかげで


みんな一緒に歌えるルンルンキラキラ


本当に幸せキラキラ


ありがとうございますキラキラ





みんなの個性が


溢れていましたキラキラ





自分をちゃんと出して


気持ちを届けてくれましたキラキラ






みんなカッコいいキラキラ







みんな素敵キラキラ





ひらり母の高校の時の


同級生と先輩との再会キラキラ


それも学生だったはずのみんなが


自分たちの子どもたちと一緒にキラキラ


感無量ですキラキラ


嬉しかったなキラキラ





みんなの笑顔を見たら


ワクワクしちゃいましたルンルンキラキラ


こんな思いやりのある人たちが


たくさんいるキラキラ


そんな気持ちを


もっともっとたくさんの人に


知ってもらいたくなりましたキラキラ





頑張る人キラキラ


見守る人キラキラ


応援する人キラキラ


みんなの力に感謝ですキラキラ



力不足の私たちと


繋がってくれる人たちに


ただただ感謝ですキラキラ


今回のチャリティーコンサートは


私たちが開催したわけじゃなく


私たちが開催したいと思った


気持ちに賛同してくれて


みんなが力を貸してくれてキラキラ


開催してくれたキラキラ


みんながいなければ…






縁の下の力持ちをしてくれて


本当にありがとうございますキラキラ


肩の力を抜いて


格好よく生きてて


ちゃんと頑張ってる大人たちキラキラ


JCバンドルンルン


演奏も格好良かったなぁキラキラ






設営、運営協力をしてくれたみなさんキラキラ


出演者のみなさんキラキラ


出演者のご家族のみなさんキラキラ


来場者のみなさんキラキラ


出展協力をしてくれたみなさんキラキラ


三条おやこ劇場さんキラキラ


三条市キラキラ


みんなみんな本当に


ありがとうございますキラキラ


~手と手を繋げば


      明るいみらいが待ってるから~


ありがとうキラキラ