すごい可愛いものを


いただきました猫ラブラブキラキラ


便利グッズなだけじゃなくうずまき


本当に可愛い~ラブラブラブキラキラ!


今年は特にブームとかハート


猫~猫ハートキラキラ


私たちの周りには


猫好きの方が多いですね~ラブラブキラキラ!








アルミアイスクリームスプーンラブラブ


ピンクも


シルバーも


かわいいでしょ~ラブラブラブキラキラ!





シルバースプーンの


持つところは


猫の手~ハート






ピンクは



顔~ハートキラキラ!


可愛いなぁラブラブラブキラキラ



熱伝導キラキラ


自分の体温で


アイスクリームを


溶かしながらすくえるキラキラ


ナイスアイデア~おねがいチョキキラキラキラキラキラキラ


特に美味しいアイスクリームは


空気に触れて溶けるまで


時間がかかる気がしますうずまき


だから、すぐに食べようとすると


カチンコチンで~アセアセアセアセアセアセ


なんて


経験されてる方も多いはず~てへぺろ


お店でもらう


プラスチックや木のスプーンを


ぽきんっアセアセて経験もありますてへぺろアセアセ



それがなんとうずまきキラキラキラキラ


便利でしょ~おねがいチョキキラキラ


持つだけで


す~っとうずまき


アイスクリームに


ささります~ラブラブキラキラ


おかけで最初の一口から


美味しくいただけましたラブラブキラキラ


ありがたや~キラキラ





アイデアセキカワさんキラキラ



ありがとうございますおねがいラブラブキラキラ



あ、


アイスクリームを


食べてる写真カメラ


スプーンに感動してたら


撮り忘れてるじゃんびっくりアセアセアセアセ


ばかちん~アセアセ



あったらいいな~おねがいラブラブ


そんな


便利なものがたくさんの


アイデアセキカワさんですね~照れラブラブ!






バターも


カッチンコチンアセアセアセアセ


アルミバターピーラーナイフキラキラで、


すぅ~って切れちゃいますラブラブラブ!


楽チンですねキラキラ