昨日は

地元、三条にて
ロータリークラブさまの皆さんの前で

演奏させていただきましたII


三条市には、

4つのロータリークラブがありますI




私たちの街を支え

そして元気にしてくれてる皆さんは、

とてもイキイキしていますI


どんなことをするにも

必ず相手がいます…I


それを考えて活動されてる方たちです…


誰かのためになることを考えて動く…

大切なことですI

ありがとうございますII



ひらりに出来ること、

精一杯の気持ちを歌と共に届け

聴いてくれる方たちに

笑顔と幸せを繋いでいくことですII


まだまだ初めの一歩ですが、

忘れてはいけません…


そして、

周りに感謝のできる人間で

いてもらいたいですII



ひらりが演奏できるのは、

呼んでくださる人、聴いてくださる人、

そして、

音をつくってくれる音響さんのおかげですI



栗山さん!横山さん!

本当にありがとうございましたII



おかげさまで、

気持ちを届けられたようですII



長く一線で

頑張ってこられてる方たちから

パワーをもらいました!!




ありがとうございましたII


誰か…


そうです…


いつも、

ブログを読んでくれているみなさんラブラブ!!


本当にありがとうございますIII


これからもよろしくお願いしますラブラブ