津軽三味線の吉田さんの御弟子さんの演奏ではじまりましたキラキラ

キッチリまとまってるのに
どこまでも届きそうな音でしたキラキラ



フルート演奏の篠原梨恵さんの音色は
尺八の音にもなったり
歌にもなったりキラキラ

ピアノ演奏の河崎恵さんの音色は
迫力があり、そして優しくキラキラ


ヴァイオリン演奏の
吉田直矢さんの音色は…
一瞬で惹きこまれましたキラキラ
激しくもあり、軽快でもあり、
そして、楽しくもあり…キラキラ


4人の方の演奏は、
プロの凄さを感じましたキラキラ

ただ良い音というだけじゃなく…
会場中の人の心に
しっかり染み込んでいく音たちキラキラ

圧巻ですキラキラ



ひらりは、
そんな吉田さんのヴァイオリンとともに

コスモスのように音譜
やらせていただきました女の子音譜キラキラ

他には
みらいとアメイジング・グレイスを音譜キラキラ


本当にありがとうございましたキラキラ


音楽と一言で言っても
感じるものは違っても、

エネルギーを感じる音に出逢えた2日間に
感謝しますラブラブキラキラ












音とともに出逢えた
心に強いエネルギーのある素敵な方たちに出逢えたことにも感謝しますキラキラ












Android携帯からの投稿