本日、

新潟県燕市の福寿園さまの

さわたりの郷へ行かせていただきましたニコニコ



今年最後の演奏です音譜キラキラ



一番最初の日。

5歳に歌わせてもらいましたキラキラ

目が見えないならNG!…の毎日。

そんな、ひらりに

明るい道をもらった気がしました。

いつも誰かに迷惑ばかりかけていると

思っていたときに

三条新聞さんの記事のおかげで
電話しました!

あれから7年…

気持ちは変わりません…

誰かのために。

恩返しのために。

できたらいいな…と思って

歌わせてもらってます…

私たちの生活を変えてくれた場です。

ありがとうございます





Android携帯からの投稿