ファミリーコンサートへ行ってきました音譜


総勢46名の

20代から50代の楽団の方たちの演奏は

小さな子から大人まで


会場にいる人たちが一つになれる音譜


楽しいものでしたニコニコ音譜





ディズニーメドレー音譜から


本田美奈子さんも出演されてた
レ・ミゼラブル音譜

ホイットニー・ヒューストンさんも歌われた
すべてをあなたに音譜

かと思いきや…


あまちゃんメドレー音譜

それいけ!アンパンマン音譜
会場みんなで体操したり


そして


AKB48さんの
恋するフォーチュンクッキー音譜

団員の方たちのダンスのPVつきでニコニコひらめき電球


お客さんを楽しませるコンサート音譜

ひらりも喜んでました虹



音楽っていいなキラキラって思った方が

きっと増えたのでは…音譜キラキラ


誘ってくれたKさんラブラブ

Yちゃんラブラブありがとうアップ
                                                                                         





Android携帯からの投稿