10月14日に

東京国際フォーラムにて



日本バリアフリー協会主催の


『第10回ゴールドコンサート』が


開催されましたキラキラ



第7回から4回目です…



第7回「アメイジング・グレイス」音譜

本田美奈子バージョン

観客賞/歌唱・演奏賞キラキラ


第8回「みらい」音譜

佐藤英里自作

※観客賞キラキラ


第9回「なないろの夢」音譜

佐藤英里自作

※グランプリ/観客賞キラキラ


第10回「かぞくのうた」音譜

佐藤英里自作

※第三位キラキラ



あっという間の四年間でした…


このコンサートでのおかげで

活動の場が広がりました虹キラキラ



代表の貝谷さんキラキラ

バリアフリー協会のみなさんキラキラ

ボランティアスタッフのみなさんキラキラ

協賛いただいてる
Adobeさんやパナソニックさんや
ピザーラさんや
たくさんのみなさんキラキラ

審査員の湯川れい子さん
吉岡正晴さん、萩原岳さんやみなさんキラキラ

同じステージにたたせてもらったみなさん

大石亜矢子さんやダージリンさんや…キラキラ


応援に駆けつけてくれたみなさんキラキラ


取材をしてくれた新聞社のみなさんキラキラ

新潟の人たちに
ひらりの大切な日をいつも
テレビを通して
伝えてくれるテレビ新潟さんキラキラ

本当に本当に
ありがとうございましたキラキラ音譜


今年で最後かと思うと
本当にさみしいです…


私たち親子を成長させてくれた
この
ゴールドコンサートキラキラ

心より感謝もうしあげます流れ星



本当に本当に
ありがとうございましたキラキラ


いつか
ゲストとしてよんでもらえるように
頑張りますキラキラ


















共演してくださった

東儀秀樹さん

マシューくん


メッセージをくれたアポロシアターさん


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿