昨夜

野外でのイベントに
参加させていただきました音譜






年に一回
わが町で行われている

『本寺小路あかり物語』ですキラキラ






ライトアップされたお堂の前でキラキラ

それも

キレイな十六夜で満月キラキラ


ゲストには
三条出身のシンガー音譜

川上真樹さんがキラキラ


ひらりの

「なないろの夢」を
一緒に歌ってくれました音譜キラキラ







街を盛り上げるために

本当にたくさんの方たちが
頑張ってくれていてくれてるんですキラキラ


三条市が
鍛冶町ということから名付けられた

「鍛冶ぞうすい」キラキラ


たくさんの料理屋の板長さんが集まり
作ってくれてましたキラキラ


三条市の名物

「カレーラーメン」キラキラ

たくさんのラーメン屋さんが集まり
作ってくれてましたキラキラ


三条市のまん中、本寺小路キラキラ

オリジナルカクテル「華道」キラキラ




どんどん郊外に人が行ってしまう今、


街のまん中に人が集まって

三条市の素敵なところが凝縮されて、


楽しくて、美味しくて、

そして

また三条の良さを考えられるイベントキラキラ


三条商工会議所の皆さんのおかげで
開催されるようになりましたキラキラ


このイベントは

1週間かけて

まだまだ盛りだくさんの内容で続きますキラキラ



こんなに熱のある人間たちが

たくさんいる街が私は大好きですキラキラ


そして
ありがとうございますキラキラ


なんだか
三条市を自慢したくなりましたニコニコキラキラ





Android携帯からの投稿