私たちのために

はじめて出逢う
たくさんの方がご協力くださいましたキラキラ


はるばる空港まで迎えに来てくれて、
買い出しまで付き合ってくれたSさんラブラブ


おかげで最初からリラックスしたまますごせたこと、感謝しますニコニコキラキラ




ひらりのためにピアノを貸せてくれたり、
いろんな楽しいところへ案内してくれたり、パーティーをひらいてくれたKさんラブラブ



ひらりのためにレッスン場を貸してくれ、アドバイスをくれたJさんラブラブ



私たちのためにピアノを貸せてくれたり、
楽しい時間をつくってくれた
Mくんファミリーラブラブ



突然なことにも対応して取材をしてくれたロイター通信さんのGさんラブラブ



本当に忙しいなか、ひらりのために力添えいただいたAさんラブラブ



本番では通訳をしてくれたSさんのおかげで心強かったですラブラブ

Hさんのおかげで新潟の人にまで
ご報告ができましたラブラブ

お店に連れて行ってくれたり、
ハーレムウィークにまで駆けつけてくれたMさんラブラブGさんラブラブ

Iさんご夫婦にラブラブ、音楽家のSさんラブラブ

本当に本当に
ありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ

そして、

一番に

私たちをニューヨークに誘ってくれ、

不安にならないように、

たくさんの出逢いを運んでくれたSさんラブラブ


本当に本当にありがとうしょぼんラブラブキラキラ

感謝します…



Android携帯からの投稿