セントラルパークの
ジャズ.フェスに行ってきました音譜

自転車で行っても
かなりの時間がかかる広さで
ビックリしましたショック!




そしてたくさんの人にもビックリひらめき電球



おかげでジャズのイメージが
かわりました女の子キラキラ

日本でのジャズのポジションと
アメリカのジャズは違うのかもしれません。

小さな子も年配の方も、

ノリノリで聴いていてニコニコ音譜

演奏者も、格好つけるどころか
会場に笑い声もあがらせるトークもしたり、
ダンスをする人がたくさんいたり音譜キラキラ

楽しくて、
ひらりと仲間にいれてもらいましたラブラブ



音楽を通じ、
心の壁がないアメリカを感じ、
癒されました。




Android携帯からの投稿