新潟県には

新潟アルビレックスの
チームかあります。

野球、サッカー、バスケットボール。

ひらりが保育園で
初めての国歌は、
アルビレックスのバスケットボールのときだったなぁ…

ほんと小さくて可愛かったなぁ…

何を歌っても
美空ひばりさんの真似っこみたいにニコニコ

昔のテープ聞いたら
似すぎてビックリで耳

おまけに、ひらりは歌い終わりに
「ひばり(さん)バージョンでしたニコニコ
って言ってるんですカラオケ

可愛かったなぁ…

あ。

先日、
新潟アルビレックスBC対
楽天イーグルスさんの試合の前で
歌わせていただけたんですが、

ベンチ前に
どこかで見たような方が?

プロの投手で活躍されてました
ギャオス内藤監督さんでしたニコニコ

野球を知らない私が見ても
迫力のある方キラキラ

試合前のゲームも楽しくキラキラ

試合の盛り上がりに興奮でしたニコニコ
(私が、もう少し詳しくなったら
ひらりに中継して見たいですねラブラブ)




また機会があったら

あんな神聖な場で
ひらりの声で始まらせていただける

アルビレックスBC の試合を
一緒に見ていただきたいです女の子音譜



※リハーサルにて