本日はイイお天気でした晴れ

お花見びよりでした桜

ラジオ福島さんの
開局60周年のイベントに行かせていただきましたコスモス

ひらりの「みらい」を
福島でも流していただきたくてキラキラ
お話し聞いていただきました虹

CDのイラストは
福島の可愛い女の子が書いてくれましたラブラブ

私たちだけじゃなく、たくさんの人の想いのつまったCDですキラキラ
福島の方たちにも聞いていただけるようになったら嬉しいですクローバーキラキラ





ゲストで
小林幸子さんが歌ってくれました音譜
生で聞けていっそう心に染みましたキラキラ


新潟から来てくれた
中学1年生のHちゃんニコニコラブラブ

茨木から来てくれた
小学5年生のNちゃんニコニコラブラブ

まさか、福島で逢えるとは音譜

本当に嬉しくなっちゃいましたキラキラ
ありがとうございましたラブラブ


そして夜は
福島市の「C-moon」さんへ
わがボイトレキラキラ川上真樹さんこと
マッキーの
ボーカルワークイベントへニコニコ音譜

来場者が一人一人が参加し、
いつの間にか
みんなで共感して歌ってしまう音譜
素敵なイベントでしたラブラブ

福島で癒されました女の子音譜


Android携帯からの投稿