地元、
三条で歌わせていただきました音譜



(※リハーサル)

(株)川崎合成樹脂さまの新年会ですクラッカー

こちらの社長さんは、
奉仕活動をされている
ライオンズクラブの会員でもあり、
心の温かい方ですラブラブ

演奏させていただき、
CDも販売していただき、
励ましの言葉もいただき…

あらためて地元の方々の
ひらりを応援していただく気持ちに
感謝の日でしたラブラブ



この(株)川崎合成樹脂さまは
私たちの生活に身近な
そして便利な商品を
たくさん作っていますひらめき電球

キャベツスライサー、シリコンパン、
シリコンヘラ、まな板、
湯切りボウルなどなど…
日本で一番、赤ちゃんをいれるお風呂
『ベビーバス』を作っていたところでもありますニコニコ




三条は金物の街です。
その金物のと樹脂(プラスチック)が
あわさると、
いろんなものができるもんだなぁ…と
。またまた
あらためて気づいた私達でした(^∧^)











Android携帯からの投稿