2018以降も

コロナ禍になる前までは

いろんなところに

お出かけしました

 

 

 

 

長野県

上田城址

いざ出陣だー

 

 

 

 

 

 

よいしょっと

 

 

 

 

ぎ―

 

 

 

 

 

長野県小諸城址

懐古園

 

 

 

 

 

 

 

♪こぶなつりしかのかわ

懐古園インスタ映えの場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和記念公園

ひまわり

暑ちィー

 

 

 

 

 

 

横浜四季の森公園

 

 






 

 

 

 

若い頃みたいには

無理だけど

ジャンプ力もまだあったよね

(横浜根岸森林公園)

 

 

 

 

 

 

そうそう

リサとガスパール

にも会いに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

リサとノアールとガスパール

 

 

 

 

そしてこの

あふれるほどの

あしあと

私たちの宝物となった

しかしであ~る

今の現実にも

目を向けなけりゃいけない

人は年をとる

パパさんママさんも

寝起きなどは

イテててなどと

言ったりする

私も年をとる

しかも人の4倍速で

お座りだって

腰砕けのようになって

もはや手より足が

前に出たりする

(ing)

 

 

 

 

ようは

要介護になる

けれど

それを含めて

宝物だよ

パパさんママさん

は言う

だからまだまだ

歩いていこうと思う

若い時のスピード感は

ゼロだけど

ゆっくりまったり

歩いていこうと思う

皆様

これからも

ノアール家の

応援を

よろしくお願い

申し上げます

 

 

18才3ヶ月で

16年と8ヶ月目の今

 

 

 

 

 

 

 

ノアール家

これからも

ing

頑張ります拍手

 

 

うっふふあしあと

そして20年と5か月の

おもしろかった犬生に

幕を閉じましたとさ

ユーチューブ

ノアール家うっふふな一枚

チャンネル登録

よろしくお願いいたしまする

わん